最先端のIT環境
御社のビジネスをさらに加速!

ITトレンドの把握や調査に
時間がかかるし判断が難しい・・・
最新のITシステムに精通したプロが
最適な活用手法をご提案!
PCのパフォーマンスが遅く、
思い通りに仕事が進まない・・・
ネットワーク環境を診断して、
原因と対策を明確にご提示!
人手不足で情シス部門の募集に
応募が無いまま時だけが過ぎる・・・
電話・駆け付けのサポートで、
常駐者が居なくても対応可能!
働き方の多様化に付いていけず、
社員が不満を抱えている・・・
社外からのアクセス環境構築や
Webアプリの活用もお任せ!
社内のセキュリティに不安があるが、
どうすれば良いのか・・・
セキュリティ対策はビジネスに
不可欠。診断から構築まで対応!
クリティックミッションジャパンの
情シス“アウトソース”サービス
お任せ下さい!

サービス概要

  • 電話サポート
    (平日9:00~18:00)

    お客様のICT環境やRPAに関するお悩み、トラブルにお電話で対応致します。

  • 障害切り分けサポート

    ネットワーク・サーバー機器の運用サポートやトラブル時の原因切り分けを行います。

  • 選定・購入サポート

    お客様に代わって、ICT運用で必要なハードやソフトの選定/手配を行います。

  • 定期訪問サポート

    担当者が毎月お伺いし、機器のメンテナンスやトラブルサポートを行います。

  • ICTコンサルティング

    お客様の課題・環境に合わせて最適なIT環境のご提案や、日々の運用についてのお悩みにも対応致します。

最適なICTネットワーク環境と運用管理サービスを
ワンストップで提供します

だから、もう社内に情シス部門を
置く必要はありません!

必要な時に・必要な分だけ活用して下さい!

利用イメージ

※駆け付け/原因切り分けで即時の対応が難しい場合は、別途工数とお見積もりをご提案致します。

対応範囲・サポート内容

導入支援
  • システムの改善提案・再構築
  • システムの企画立案・要件定義
  • 新技術・製品の導入検討・評価
  • 業務分析
運用支援
  • 既存システムの
    保守・運用業務
  • 社内ユーザーのヘルプデスク
  • セキュリティ対策
  • ネットワーク・サーバーの
    運用・監視・障害対応
  • 資産管理・ユーザー管理・FAQ
    作成
  • ツールやシステム導入時の
    PCセットアップや教育
  • RPAシナリオの修正サポート・
    問い合わせ対応・メンテナンス
  • ICT端末選定・調達・OS更改・
    キッティング

料金イメージ

最先端のIT情シスをこの価格で!

金額例
初期費用
(※必要な場合のみ)
固定月額 変動実費(例)
100,000円/回~ 50,000円~ 20,000円/回~ 別途見積もりでの対応
■現地調査
■要件定義等
■電話サポート
■定期訪問サポート
■駆け付けサポート 駆け付けサポートでの調査結果で、即時復旧が不可能かつ別途機器や部材が必要な場合
※お問い合わせ及び初回訪問でのヒアリング結果、詳細調査や別途機器・部材が必要と判断された場合。
(別途お見積もりをご提示致します。)
サポート/訪問先の範囲や規模に応じて変動します。
※現在のサポートエリアは東京・神奈川エリアとなります(順次拡大中)
金額例
初期費用(※必要な場合のみ)
100,000円/回~
■現地調査
■要件定義等
※お問い合わせ及び初回訪問でのヒアリング結果、詳細調査や別途機器・部材が必要と判断された場合。
(別途お見積もりをご提示致します。)
固定月額
50,000円~
■電話サポート
■定期訪問サポート
サポート/訪問先の範囲や規模に応じて変動します。
※現在のサポートエリアは東京・神奈川エリアとなります(順次拡大中)
変動実費(例)
20,000円/回~ 別途見積もりでの対応
■駆け付けサポート 駆け付けサポートでの調査結果で、即時復旧が不可能かつ別途機器や部材が必要な場合
更に
クリティックミッションジャパンの強み
として
こんな所までサポートする事が可能です!

業務効率化/自動化のコンサルティングの
ノウハウを通じ、
ICT環境を「最大限に・効率的に活用」しての
働き方改革をサポートします!

運用開始までの流れ

お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。専門スタッフ訪問日を調整致します。
この際に、使用環境(機器・規模など)の聞き取りをさせて頂く場合がございます。
ヒアリング
実際にオフィスへお伺いして、課題やお悩み、ご要望のサポート範囲などのヒアリングを行わせて頂きます。
サポート内容ご提案
サポート内容のご提案と、お見積もりをご提示致します。
また、課題やお悩みによっては先々の効率的な運用を考慮した「業務改善/効率化/自動化提案」も行わせて頂きます。
ご契約
秘密保持契約(NDA)含め、契約内容に問題が無いかご確認頂き契約締結です。
勿論、ご不明点がある場合は遠慮なくご質問下さい。また、ご予算に応じたご相談も承ります。
サポート開始
最先端の情シス部門を自社に導入したような、安心・信頼のサポートをご利用下さい。