• TOP
  • ニュース
  • セミナー開催情報(業務効率化・RPA・WinActor|11月・12月度【新横浜開催】)

NEWSセミナー開催情報(業務効率化・RPA・WinActor|11月・12月度【新横浜開催】)

事前にお知らせしておりましたセミナー開催に関して、11月度・12月度のスケジュールが決まりました。
現在、セミナーに関する特設ページを準備中ですが、先行して概要とお申込みフォームを公開いたします。
 
会場:弊社セミナールーム(神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目15-10 YS新横浜ビル 4F) MAP

お申込みは各セミナー説明最下部の「お申込みはこちら」からご登録下さい。
 

 
●RPA入門セミナー  「ルーチン」=「自動化」で「ストレスフリー」な業務を実現!

RPAとはどんなものなのか。どんな種類があるのかといったRPAの基本的な内容とRPA導入時に考慮すべき点などが学べます。また、RPAツールでのシナリオ作成や実行のデモ画面を交え、実際の動きもご確認いただけます。

《こんな方にオススメ》
◎ RPAツールを導入したいが何を選べばいいのか迷われている方
◎ RPAに興味があり、詳しく知りたい方
◎ RPAを導入したが、上手く運用できないと お悩みの方

RPA入門セミナーへのお申込みはこちら
 

 

●業務効率化推進セミナー  「週休3日を常識に。」  事実、60時間→10分の効率化も可能です!

効率化の目的はそもそもどこにあるのかといった根源的な部分から深堀りし、実際に進めていく際の注意点などを事例を交えご紹介致します。

《こんな方にオススメ》
◎社内業務改善に携わられている方
◎業務効率化にお悩みの方
◎業務効率化に関心の高い方

業務効率化推進セミナーへのお申込みはこちら
 

 

WinActor初級セミナー  「Robotic Process Automation」=「 ロボットによる」「手順の」「自動化」

純国産のRPAソリューション「WinActor」 のシナリオ作成を通じて機能と使い方を学習します。基本的な操作方法を習得し、簡単なシナリオを独自で作成できるようになることを目的としたセミナーです。NTTデータ社公認のWinActor認定講師がご説明いたします。
WinActorサービスサイト(別サイトページが開きます)

《こんな方にオススメ》
◎ WinActor導入を検討しているが、実際の使用感を確認されたい方
◎ WinActorを導入しているが、実運用でお困りの方

WinActor初級セミナーへのお申込みはこちら
 


 
●業務効率化のためのVBAセミナー  「時間削減」と「ミスゼロ・インシデントゼロ」を両立!

VBAとは、Microsoft Officeシリーズに搭載されているプログラミング言語で、大掛かりなシステムや別途Toolの導入が必要なく効率化が可能です。テクニックや、考え方、保守・運用の問題まで実習を交えながら解説致します。

《こんな方にオススメ》※Excel初級レベルの知識をお持ちの方にお薦めの内容です。
◎ExcelVBAを実際に利用しているが、より効率的な方法を模索されている方
◎面倒なExcel操作にお悩みの方
◎パソコン業務の効率化をお考えの方

業務効率化のためのVBAセミナーへのお申込みはこちら
 


 
ビックデータ時代に対応するExcel活用セミナー 「データ」こそ「働き方改革」の最重要キーワード

ありとあらゆるものが繋がる情報化社会において、データの活用は更に重要度を増しています。そして膨大な量のデータを把握・分析する為に、まずはExcelの活用は欠かせません。テクニックのコツを掴めば、きっと見え方が変わってきます。

《こんな方にオススメ》
◎ビジネスデータの分析や活用方法にお悩みの方
◎データを活用して、売上・利益を高めたい方
◎ビジネスデータ分析効果と効率をより高めたいとお考えの方

ビックデータ時代に対応するExcel活用セミナーへのお申込みはこちら

 

【セミナーお申込みに関して】

お申込みは上記各セミナー「お申込みはこちら」からご登録下さい。
 
本件に関するお問い合わせ先
●株式会社クリティックミッションジャパン セミナー事務局
TEL:045-594-6543
Mail:お問い合わせメールフォーム
 

【キャンセルポリシー】

●キャンセルのご連絡
・お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、開催日より5営業日前までに事務局までメールにてご連絡ください。
 
●受講料振込後キャンセル時の返金について
・開催日より5営業日前までのキャンセルにつきましては事務手数料(1,000円)と銀行振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
  それ以降のキャンセルにつきましては、返金に応じかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
 (※ご返金は10日締め・25日支払い{休日の場合は翌営業日}となります旨、ご了承下さい。)
 
●弊社都合による開催日時の変更・中止について
・弊社都合によりセミナーの開催日時を変更する場合は講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の5営業日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
  その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。
・弊社都合によりセミナーの開催を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催日より5営業日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
  受講料は後日全額返金いたします。
 
●無料セミナーの最少催行人数について
・無料セミナー開催において最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。
  万が一、中止となる場合の連絡は開催日の5営業日前までにメールでご連絡いたします。
 
●天候など危険な状況が予想される場合
・自然災害などで危険な状況が予想される場合参加者の方の安全を優先し、開催を中止または変更いたします。
  開催の中止または変更の場合は、開催前日の20時までにメールでご連絡いたします。中止の場合は、受講料は全額返金いたします。
 (※なお、弊社から開催の中止または変更の連絡を行わない限り、天候(台風・降雪なども含む)などの事由によるキャンセルの場合にも
  お客様都合でのキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。)
 
●払い戻し方法について
・ご指定の口座に受講料を返金いたします。
 (※弊社都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。)

target="_blank"