• TOP
  • ニュース
  • 横浜市営地下鉄ブルーラインにて広告を掲載

NEWS横浜市営地下鉄ブルーラインにて広告を掲載

【横浜市営地下鉄ブルーラインにて広告を掲載】

本日より、横浜市営地下鉄ブルーラインにて、弊社広告を掲載させていただいております。
(10月中旬までの掲載です。)

 

広告のメインコピーは「週休3日を常識に」

 

このコピーには、現在弊社が取り組む
「AIソリューション/業務自動化サービス&コンサルティング」を通じて実現したい願い、想いが込められております。
https://www.criticmission.jp/service/ai-improvement/

 

昨今「働き方改革」が政府主導で推進される中ですが、
今現在の世間の「常識」は「週休2日」です。

 

「週休2日が常識」の中で、働き方をどう変えていくのか、
変えていく為には技術的に何をやっていかなければならないのか、
どういったチャレンジをしていかなければならないのか、
そして変えていった先にはどんな世界が待っているのか。

「週休3日が常識」になった世の中を想像していただくと、
ご家庭や家族へもっと時間を使えるとか、自分の余暇を有意義に使えるとか、
そこから生まれる世の中の「幸せ」というのは、計り知れないものがあると思います。

 

経営理念に「『働く幸せ』を追求する」と掲げる我々は、
そういった社会の常識に対してチャレンジする事に、真正面から取り組んで行きたいと思います。

 

※限られた範囲ではございますが、
横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車された方は、
是非弊社広告に目を止めていただければ幸いです。

 

target="_blank"